第14回大会 顧客満足サロン部門
一般応募の中から選考された覆面モニターが、身分を明かすことなくサロンに来店し、電話対応からお見送りまで、全55項目の評価シートを基にエントリ
2010年から始まったエステティックグランプリの歴代の大会結果、受賞エステサロン、受賞エステティシャンを紹介しています。
一般応募の中から選考された覆面モニターが、身分を明かすことなくサロンに来店し、電話対応からお見送りまで、全55項目の評価シートを基にエントリ
一般応募の中から選考された覆面モニターが、身分を明かすことなくサロンに来店し、電話対応からお見送りまで、全80項目の評価シートを基にエントリ
一般応募の中から選考された覆面モニターが、身分を明かすことなくサロンに来店し、電話対応からお見送りまで、全80項目におよぶ評価シートを基にエ
【調査方法】一般応募の中から選考された覆面モニターが、身分を明かすことなくサロンに来店し、電話対応からお見送りまで、全80項目におよぶ評
【調査方法】一般応募の中から選考された覆面モニターが、身分を明かすことなくサロンに来店し、電話対応からお見送りまで、全80項目におよぶ評
【調査方法】一般応募の中から選考された覆面モニターが、身分を明かすことなくサロンに来店し、電話対応からお見送りまで、全80項目におよぶ評
【調査方法】一般応募の中から選考された覆面モニターが、身分を明かすことなくサロンに来店し、電話対応からお見送りまで、全90項目におよぶ評
【調査方法】一般応募の中から選考された覆面モニターが、身分を明かすことなくサロンに来店し、電話対応からお見送りまで、全100項目におよぶ
【調査方法】一般応募の中から選考された覆面モニターが、身分を明かすことなくサロンに来店し、電話対応からお見送りまで、全100項目におよぶ
【調査方法】一般応募の中から選考された覆面モニターが、身分を明かすことなくサロンに来店し、電話対応からお見送りまで、全100項目におよぶ