一般応募の中から選考された覆面モニターが、身分を明かすことなくサロンに来店し、電話対応からお見送りまで、全80項目の評価シートを基にエントリーサロンを評価。
2022年11月から2023年3月に開催された2回のモニター調査で、2回とも200点満点の評価を得たサロンが、第13回エステティックグランプリ 顧客満足サロン部門で5つ星を獲得し表彰されました。
顧客満足サロン部門
(モニター調査)
一般応募の中から選考された覆面モニターが、身分を明かすことなくサロンに来店し、電話対応からお見送りまで、全80項目の評価シートを基にエントリーサロンを評価。
2022年11月から2023年3月に開催された2回のモニター調査で、2回とも200点満点の評価を得たサロンが、第13回エステティックグランプリ 顧客満足サロン部門で5つ星を獲得し表彰されました。