HISTORY歴代の大会結果

第4回大会(2014年)

第4回大会 フェイシャル技術部門

4月21日(月) セミファイナル顧客満足度を調査する「顧客満足サロン部門」の上位20サロンの各代表エステティシャンが、各自で用意したモデルに合わせたフェイシャル技術を披露。事前に提出した技術理論小論文とカウンセリングシート(カルテ)、そして対面理論審査により「理論審査」を、当日披露した50分のフ

第3回大会(2013年)

第3回大会 フェイシャル技術部門

4月22日(月) セミファイナル顧客満足度を調査する「顧客満足サロン部門」の上位20サロンの各代表エステティシャンが、各自で用意したモデルに合わせたフェイシャル技術を披露。事前に提出した技術理論小論文とカウンセリングシート(カルテ)、そして対面理論審査により「理論審査」を、当日披露した50分(ク

第9回大会(2019年)

第9回大会 モデルサロンプレゼン部門

顧客満足度を調査する「顧客満足サロン部門」の上位サロンから、サポーター企業様・業界誌プレス各社様、そしてエステティックグランプリ実行委員で構成された選考委員による厳正な審査が行われ、セミファイナルを通過した3サロンが、それぞれの取り組みや理念を発表。観客が「学びと気付き、そして感動を最

第8回大会(2018年)

第8回大会 モデルサロンプレゼン部門

顧客満足度を調査する「顧客満足サロン部門」の上位サロンから、サポーター企業様・業界誌プレス各社様、そしてエステティックグランプリ実行委員で構成された選考委員による厳正な審査が行われ、セミファイナルを通過した3サロンが、それぞれの取り組みや理念を発表。観客が「学びと気付き、そして感動を最

TOP